2007/7/12 14:22

PC1 死亡?

タグ: ガジェット

うちのパーティの PC1 がお亡くなりに?

PC2 は G5 Mac,PC3 は Let's Note,という構成で,大切なデータは NAS に入っていてパーティの共有財産になっているからいいんですが,その中には PC1 でないと使えない装備もあったり。

何にもしていないのに,帰ってきていつもどおり電源スイッチを押したんですが,まるで電源が入る素振りがありません。明日になって「なに!おまえは死んだはずの・・・」と漫画みたいに蘇ってくれればいいんですが,土曜日は新PCを買いに出かけることになるのかなあ。
blog comments powered by Disqus